PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひなたぼっこ♪

今日は とってもいい天気♪

k20150426a1
またまた ひなたぼっこ♪


ビニールプールの中で しばらくクルクルした後


お日様が気持ち良かったみたいで

k20150426a2
ネンネしました



k20150426a2
気持ち良さそうです♪



・・・でも、まだ慣れていないので
10分位で起きちゃいました。






そして夜・・・


狭い所で クルクルと旋回運動が激しくて
ソファーやパパやフェンスにぶつかって危なかったので


k20150426a3
ビニールプールをリビングに持って来て
プールの中でクルクルしてもらいました。

ぶつかっても危なくないので これはすごくいいです

高さがもうちょっとあれば もっと良かったかも。
でも、これでも危険防止になるので 小型犬の認知症の旋回運動の
危険防止には おススメです



しばらくの間、コメント欄を閉じさせていただきますね







| シニア犬の生活 | 21:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT