PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいお洋服

k20150427a1
朝、二度寝中のシェリーちゃん♪

今日は クッションの上で寝てました。


シェリー、少ないながらも ご飯を食べていますが
食べる量よりも クルクル回ってカロリーを消費しているので
どんどん痩せしまってます。


今までの服は、ほとんどがブカブカです。
ブカブカの服を着ていると、腕が脱げて 
首と腕が一緒に入っていたりと危なかったり、
見た目も 何かすごく貧相で 見ていて悲しくなってしまいます

老犬でも 激やせしてても シェリーには可愛い服で
可愛く過ごして欲しいので ペットショップにご飯を買いに行った時に
お洋服も買って来ました。



k20150427a2
ペットショップに、このブログを見てくださっている
スタッフのお姉さんがいます。
サイズがよく分からないので、スタッフのお姉さんに相談して
この2着を購入しました♪


この2着と、その前にペッパラで購入した2着と
今日着ているメルメルさんが作ってくださったキャミと
ハルちゃんママが作ってくださった服2枚
しばらくの間、このお洋服たちを着まわして
可愛いお婆ちゃんワンコとして過ごそうと思います



k20150427a3
お食事中のシェリーちゃん♪

もっともっと沢山食べて クルクル回らなかったら
体重が増えるのになぁ・・・



しばらくの間、コメント欄を閉じさせていただきますね






| シェリー | 21:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT