PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

癒し犬ハルちゃん♪

シェリーのシャンプーが終わって帰宅して
シェリーにご飯を食べさせました。


シャンプーして疲れちゃったかな?と様子を見ていましたが
元気にしているので、パパにシェリーをお願いして
黒柴ハルちゃんちに用があったので行って来ました。



急に連絡して行ったので 用件だけ済ませて帰ろうと思っていましたが
ずうずうしい私は、ハルちゃんママのお言葉に甘えて
夕方までお邪魔しちゃいました


玄関で ハルちゃんに歓迎してもらいました


k20150428b1
ワンコ飼い主さんの間で話題の? 
オチリのハート模様も相変わらず可愛い~





k20150428b2
シェリ玉地方 一番の美人の黒柴ハルちゃん♪
6月に7歳になるなんて信じられないです。


シェリーとは違ったモフモフの毛を
ワシワシとナデナデさせてもらって
いっぱい癒してもらいました


ハルちゃんママとも 久しぶりにいっぱいお話が出来て
とっても楽しかったです♪

ハルちゃんママ、ハルちゃん、どうもありがとうございました



しばらくの間、コメント欄を閉じさせていただきますね




スポンサーサイト

| ワンちゃん | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT