PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月になりました♪

先月は、シェリーの嘔吐下痢から始まって
私が風邪を引き 長い期間寝込んでいて
4月を楽しむ間もなく 5月になっちゃいました


k20150501a1
今のところシェリーは元気にしています。
激やせしちゃったので 毛でごまかされていますが
痛々しいほどガリガリです。


連休中は、何事もなく元気に過ごして欲しいなと
寝顔を見ながら 祈っていました。



k20150501a2
お目目もお顔も白いけど
あどけない表情が赤ちゃんみたいです



k20150501a3
最近、パパに抱っこされるのも
以前よりは嫌がらなくなりました。



k20150501a3
パパに抱っこされると 美味しい物がもらえるって
学習したみたいです



k20150501a4
この日の抱っこの特典は
人間の赤ちゃん生後9カ月用の
動物ビスケットでした


しばらくの間、コメント欄を閉じさせていただきますね




| シェリー | 20:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT