PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リフレッシュ♪

シェリ玉地方 最高気温25度

最近、夜中に1~2回は起きるけれど、
この前のような興奮してグルグル激しく回る事がないので
助かっています。

でも、睡眠不足はずっと続いているし
買い物以外は、ほとんど外出していないので
ちょっとストレスもたまっています。

k20150509a1
シェリーちゃんは、好きな時に寝られていいなぁ・・・
筋肉が減っているからか、身体がグニャグニャしています。


ストレスが溜まって パパにイライラをぶつけている時に
近所の友人の猫のきなちゃんのママが お茶に誘ってくれて
午後からお出かけしました。


車でお迎えに来てくれて、お茶するお店も決めてくれて
全部お任せ楽ちんで お迎えの車に乗って5メートル走ったところで
お財布を忘れた事に気が付いて 「ごめん!!家に戻ってくれる?」って
お願いしたんだけど 

「私、3000円持ってるから大丈夫だよ~」って
車をブーンって走らせて 戻ってくれませんでした。


「3000円? だ、大丈夫なの?」と、心配性な私・・・


「大丈夫、大丈夫、あっ、スーパー寄ってパン買っていい?」と
近くのスーパーに寄りました。


3000円しかないのに、パンを買って大丈夫なのか?と心配しながら付いて行くと
広告の品で ヤ○ザキの食パンが95円でした!

「安っ!!OK並みだね!」と 感激していたら
「keiさんも買う?」って言われました・・・


「だって、だって・・・3000円しかないのに
私までパンを買って大丈夫なの?」
と聞くと


「大丈夫、大丈夫」ときなちゃんママ。


私、心配症なので買えませんでした。。。


レジに行こうとしたら、広告の品で茨城産コシヒカリ5kgが1000円。
茨城産のは買った事がないけど、コシヒカリだし激安だね!と話していて
きなちゃんママ、買いたそうにしてたので
「1000円なんてめったにないから買っちゃえば?
それで、悪いけど お財布取りに帰りたいから
いったん家に戻ってもらっていい?」と私。


「娘たちのお弁当があるし、安いから買っちゃおうかな♪」
きなちゃんママ。


お財布の中は2000円と小銭だけだと思うのに
うちにお財布取りに戻ってくれずに そのままお店に直行。


「ねぇ・・・お金大丈夫?私心配だよ~」と私。

きなちゃんママ「大丈夫大丈夫


コーヒー一杯だけなら大丈夫か・・・
ケーキ食べられないのが残念と心の中でしょんぼりしていました。

「ここだよ~」と連れて来てもらったのは

k20150509a2
シェリーの病院に近い 隣の市のカフェ


Rがスポ少やっている頃、この近くの体育館に何度も通ったのに
全然このお店に気が付きませんでした。


午後2時を過ぎていたのですが、軽食セットのメニューがあり
お昼ご飯を家でガッツリ食べて来たのですが
きなちゃんママと同じ物を注文しました。


k20150509a3
セットのアイスコーヒーが来ました。
熱々のコーヒーを氷の入ったグラスに注ぐみたいです。



k20150509a4
ピザトーストとサラダとアイスコーヒー
ピザトーストとサラダはチビサイズなので
お昼ご飯食べてても ペロリと食べられました♪


コーヒーもトーストもサラダも 全部美味しい!!

これで税込860円なんて 超安いです


テラス席でオムライスを食べている人がいて
トロトロタマゴのオムライスも とっても美味しそうでした。


今度はランチでトロトロオムライスを食べたいです


k20150509a5
そして こちらのお店、テラス席は ワンコOKだそうで
ここなら シェリーも一緒に来られるので
今度 涼しい日があったら パパとシェリーとランチに行こうと思います。


きなちゃんママに お会計立て替えてもらって
お店を出る時に・・・


「ねっ、お金大丈夫だったでしょ?」と ニッコリのきなちゃんママ。


きなちゃんママの そのおおらかさが大好き


きなちゃんママと気晴らしができて良かったです





スポンサーサイト

| kei | 21:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT