PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

病院(目の経過と血液検査)

朝、目が覚めて シェリーの寝ている方を見たら・・・・

k20150515a1
床に転がって寝ていました。。。

毛布だらけの寝床は 暑かったみたいです



朝一で シェリーを病院に連れて行きました。

右目の炎症の経過の診察と
フィラリアと春の健康診断のための
血液検査をしていただきました。


まず、体重測定。


よく食べていたので 少し増えたかも♪と楽しみにしていたら
2.10kgと 逆に少し減っていました


食べる量よりも グルグル回っている時間が多いので
カロリーを消費しているみたいです。

それと、よく食べていたご飯が、カロリーが低い物だったので
余計に痩せてしまったのかも・・・

シェリーに ご飯を食べてもらいたくて
何種類もご飯を用意していますが
この1週間位は、カロリーの低いウエットフードしか
食べてくれなかったのです。
体重管理は 本当に難しいです


右目の炎症は、目薬を1日3回ちゃんと点眼していましたが
まだ白目が少し赤いので もうしばらく目薬をする事になりました。


血液検査は、処置室に連れて行かれて血液を取りました。
待合室で待っていたのですが 「ヒャー!!ギャー!!」と
シェリーが大騒ぎする声が聞こえてきました


フィラリアの検査は問題なしでした。
血液検査の結果は 結果が出たら連絡があるとのことでした。


スポンサーサイト

| シェリー | 17:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT