PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気がないです。

シェリ玉地方 最高気温23度


先月末から シェリーが元気ないです。


食欲もあまりなく グルグルも回らなかったり
ゆっくり少しクルクルまわる程度です。


起きている時は 溶けてバターになるんじゃないの?ってほど
激しく回っていたのに、ほとんどの時間を寝て過ごしています。


苦しそうな様子もなく、ただ昏々と寝ている時間が多いのです。


k20150603a1


今日は、目の様子を診せに 病院に行く予定でしたが
病院に行くことは、シェリーにとってストレスが多くて
疲れてしまうので 今日のところは
静かに寝かせてあげた方がいいのかなと思いました。


午前中は 7時半と11時に ご飯を全部食べました。
午後は、ずっと寝ていて 4時に起きたのでご飯をあげましたが
1口も食べませんでした。
7時半に また起きてきたので ご飯をあげましたが全く食べず・・・

午後9時半に、いつもは食べない腎臓サポートの缶詰を
もしかしてと 久しぶりにあげたら 全部食べてくれました。


ご飯を食べたあと、いつもだったらグルグル高速回転で
回っているのですが 何か考え事をしているように
小首を傾げて しばらく立っていました。


そして今は ソファーの上で寝てしまいました。


静かに静かに寝ています。


あまりに静か過ぎて シェリーから目が離せません。


認知症の症状が激しい時は辛いですが
こんなに静かなのも 逆に心配になります。



明日は 元気になりますように・・・



*今日はコメント欄を閉じさせていただきますね*






スポンサーサイト

| シェリー | 23:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT