PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェリーは元気です♪

シェリ玉地方 最高気温30度


前のブログ更新から10日も経ってしまいました
シェリーが元気がないと書いて そのまま放置してしまって
ご心配おかけして 本当に申し訳ありません


シェリーは、あの後、元気になりました。
でも、下痢したり吐いたりする日もあったりで
三歩進んで二歩下がる・・・・・・じゃなくって
三歩下がって三歩進む・・・・って感じです。


前回のブログを書いた日は、眠り続けるシェリーが心配で
明け方まで 寝ないでシェリーを見守っていました。

私が寝不足でグッタリしていたら 朝から元気に動いていて
ご飯もしっかり食べて・・・


5日に目の経過を診せに病院に行った時に
先生にシェリーの様子を話すと


どんどん痩せているので、グルグル回っていると疲れてしまうので
寝ている時は 身体を休めていると言われました。


なので、元気がないと心配ですが、深刻な病気は
今のところないので、寝ている時は 様子を見ながら
対応して行こうと思います。


k20150613a3
今日のシェリーは、朝から蒸し暑かったので
床の上で寝ていました。


除湿してあげたら 起きて 午後4時頃まで起きてウロウロしていました。
昨日は、お疲れモードでほとんど寝て過ごしていましたが
今日は元気な日みたいです♪




シェリーが三歩下がって三歩進んでいた10日間の間に
私が色々ありまして・・・・長くなるので追記に書きますね






    



ブログを10日間サボっている間に・・・・



k20150613a1
こんな事や



k20150613a2
こんな状況になりまして・・・


只今、血圧を下げるお薬飲んで 毎日血圧測定して
毎日、整形外科に通っています


先月末位から 時々めまいがしていて
体調も何だか悪かったんです。


そして足も痛くて すぐ治るかな?と思って様子を見ていたのですが
痛みが治まらないので、整形外科に行ったら
足のくるぶしの炎症と骨の老化とのことでした


整形外科で血圧を測ったら、ものすごく高くて
すぐに内科で診察してもらってくださいって言われて
内科に行ってきました。

血圧を下げる薬をしばらく飲んで 毎日血圧を測ってと言われ
慌てて血圧計を買って来ました。


高血圧の家系なので そろそろ血圧を測らなきゃと思っていましたが
病院嫌いだし、シェリーの事もあるので後回しにしていたら
こんな事になってしまいました。


私が倒れたら、パパに迷惑をかけてしまうので
病院嫌いの私でしたが、これからは病院に行こうと反省しました


昨日までは、めまいがして パソコンを開く気力がありませんでしたが
今日は、薬が効いてきたのか 血圧も下がってきているので
めまいがそれほどではないので 久しぶりにブログを更新する事ができました。


足も血圧も、病院にかかっていますし 治療をしていますので
大丈夫ですので 心配しないでくださいね




今日は、パパの誕生日なので 病院の帰りに
パパの好きな食べ物をいっぱい買って来ました。

体調も悪いし、シェリーのこともあるので
外食もできないし、プレゼントを買いに行く事もできないけど
シェリーも元気だし、美味しい物を食べてお祝いしようと思います



すみません、今日はコメント欄を閉じさせていただきますね



スポンサーサイト

| シェリー | 18:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT