PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それなりに・・・

シェリ玉地方 最高気温29度


またまた2週間もブログを放置してしまいました

いいわけですが・・・
毎日、整形外科に通院しているのもあって
ブログを更新するタイミングを逃していました。

シェリーの食事や健康状態を記録したいので
スマホからの更新を始めようかなと考え中です。
・・・イマイチ、スマホからブログ更新が上手くできなくて・・・


シェリーは、粉ミルクを飲んでから お腹を壊すこともなく1週間過ごしていましたが
先週の金曜日の夜と土曜日の午前2時頃に 下痢になってしまいました。

夜、下痢になった時に、すぐに常備していた整腸剤を飲ませたので
夜中にも下痢をしましたが その後は下痢をする事もなく
現在に至っています。


粉ミルクを使ってから1週間後の事なので 
粉ミルクが原因ではないと思います。


昨年の春から、お腹の調子が悪くなる事がよくあります。
高齢なので胃腸が弱っているんだと思います。


粉ミルクの件は、順調に行っていたと思っていましたが
腎臓の数値が正常値よりも少し高くなってしまったので
先生から やめるようにと言われてしまいました
詳しいことは、遡り日記で書こうと思います。



只今のシェリーは、高齢犬なので絶好調ではありませんが
高齢犬なりに頑張っています。


「元気です!」と書きたいところですが 
元気・・・・とは言えないし、具合が悪いというほどではないし
高齢犬なりに、それなりに・・・・という表現が合っている感じです。




k20150717a1
今日のシェリーです。




k20150717a2
クーラーしてても 床で時々寝ています。



k20150717a3
寝てる写真ばかりですが 起きている時は
ゆっくりですがクルクル回ったりして動いています。

甘えたい時・寂しい時は 私たちの近くまで来て
ずっと立っているので どちらかが抱っこしています。


ご飯も少ないながらも食べているのですが
午後7時過ぎに ご飯をあげた時は
食いつきが悪く半分食べた後に、しばらくして
全部吐いてしまいました。


吐いた後は いつも通りにクルクル回っていました。
午後8時半頃に、胃腸のお薬を少量のプリンに混ぜてあげました。

プリンを吐くこともなく クルクル回って動いていたので
午後10時過ぎに レトルトの親子丼に栄養スープを混ぜてあげたら
喜んで食べていました。


お腹に少し食べ物が入ったら 落ち付いたみたいで
ネンネしています。
吐かないで朝まで寝てくれますように・・・・


・・・・と思ったら、今、起きちゃいました


PCしている場所だと 私の存在が分からないみたいなので
シェリーの近くに移動して 寝るまで見守りまーす



*すみません、コメント欄を閉じさせていただきますね*










スポンサーサイト

| シェリー | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT