PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう飽きちゃった~

シェリ玉村 最高気温35度


k20150722a1
昨日開けたばかりの腎臓サポート、すぐに飽きてしまいました。
お皿を口元に持って行くと、「いらない」ってぺロっともしないで
石のように固まって動かないか プイっと横を向いてしまいます


シニア用の粉ミルクは、普通の粉ミルクよりも美味しくないのか
あんまりがっつかなくなりました。
仕方なくペロペロ~って感じに食べています。


それでも一口でも食べてくれたら ほんの少しのエネルギーになって
シェリーを動かしてくれるから 捨てることの方が多いけれど
せっせとご飯を用意して食べさせています。



今日は、きなちゃんママとランチに行ってきました。
シェリーは パパとお留守番です。

最近、私が4、5時間居なくても 鳴かなくなりました。
パパに慣れてきたので、鳴く気力がなくなったのか
ちゃんと帰ってくるって理解したのか分かりませんが

でもパパが言うには、
鳴かないけどちょっと寂しそうにウロウロしているよ
とのことです。


ごめんね、シェリーちゃん、
でも、たまにはお友達と会ってランチしたり
お喋りしないと 心に余裕がなくなってしまうので
たまに出かけるのは許してね・・・




きなちゃんママといっぱいお喋りして気分良く帰宅したら
シェリーは元気に動いていました♪

でも今日は、ハプニングがあったらしくて
パパがトイレに行っている間に うんPしちゃって
うんPを踏んでしまって あちこち歩いていたそうです


トイレシートを敷いているので 汚れたシートを捨てて
シェリーの足を綺麗に洗ってくれたそうで
パパに感謝です



k20150722a2


5月の中頃に 夜中にシェリーが うんP踏んでしまって
17年間で一番の 悪夢のような出来事がありました

そのお話は 近いうちに書きたいと思いますので
興味がある方は 読んでくださいね



スポンサーサイト

| シェリー | 23:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT