PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

敷きつめています

シェリ玉地方 最高気温31度


今日は 少し気温が低いけれど 湿度が高くて蒸し蒸しします。

k20150723a1
激痩せで ほとんど脂肪がないシェリーですが
エアコンで除湿した部屋でも ちょっと暑いみたいで
床の上で寝ていました。


午前中、私が病院に行っている間は
珍しくずっと寝ていたようですが
今は 起きて立ったり座ったり 少し回ったりしています。



5月の後半から約1カ月位、あんまり元気がなくて
クルクル回らなくなり 寝てばかりいる事が多かった時がありました。


その頃から、動きがスローになったので トイレシートの上を歩いても
あんまり滑らなくなりました。

そして、ハウスの中全部をトイレとして使っていたのですが
ハウスの中に入れられる事が すごく嫌でチッコもしたがらないので
シェリーの行動できるところ全部に トイレシートを敷き詰めてみました。


k20150723a2
最初は、夜寝る時にだけ敷きつめていました。


夜中にチッコしても タイルカーペットや床を汚す事がなくなったので
精神的にも お片づけも楽になりました。


最近は、1日中敷き詰めています。
お掃除の時に 全部片付けて掃除機をかけ
また綺麗に敷いています。


最近、激しくグルグル回り過ぎて興奮して
狂ったように鳴き叫ぶ事がないので 睡眠不足は続いていますが
以前よりも だいぶ睡眠が摂れるようになりました



すみません、コメント欄を閉じさせていただきますね



スポンサーサイト

| シェリー | 15:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT