PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒柴ハルちゃん7歳です♪

7年前の夏頃、ワンコ好きでとっても優しい仲良しご夫妻のもとに
小さな黒柴の赤ちゃんが やってきました。

大きなクリクリしたお目目で とっても可愛い黒柴の赤ちゃんは
パパとママの愛情を一身に受けてスクスク育ち
町一番の美人黒柴ワンちゃんになりました


そして6月の16日に 7歳のお誕生日を迎えました


ハルちゃんのお誕生日当日に プレゼントを持ってお祝いしたかったのですが
足を痛めてしまって、買い物ができなくて 
1カ月も遅れてしまいましたが、近くで買い物できる程度に回復したので
プレゼントを持って ハルちゃんちにお邪魔させていただきました♪


久しぶりだったのに、ハルちゃんが玄関で大歓迎してくれました


k20150714b1
オヤツをガン見するハルちゃん、可愛いな~



k20150714b2


k20150714b3


k20150714b4

近場のペッパラでしかプレゼントを選ぶ事ができなくて
気に入ってくれるかな?って心配でしたが
ハルちゃん、気に入ってくれたみたいで
本当に良かったです♪



ハルちゃんを愛でながら、ハルちゃんママと沢山お喋りさせてもらって
お散歩の時間と夕ご飯の時間まで居座ってしまって
ハルちゃんちにご迷惑をおかけしちゃいましたが
とっても楽しく過ごさせていただき 感謝です


帰宅したら・・・


k20150714b5
パパに「遅くまでお邪魔して ハルちゃんちに迷惑でしょ!!」って
怒られました・・・




| ワンちゃん | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT