PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

数分の間に・・・

先日、私が留守の時に パパがトイレに行っている間に
うんPして 踏んづけた話しを書きましたが・・・・

この日、午後からパパが外出で私はテレビを観ていました。


k20150724a1
シェリーは クルクル回っていました。


テレビを観ながら、時々シェリーの様子を見ていたのですが
一瞬記憶がなくなりました・・・

ハッ!と目が覚めた時に、数分前の光景とは何だか違ういや~な光景が・・・ 


シェリーが うんPして それを踏んで歩きまわっているので
床がうんPまみれになっていました・・・・


シェリーの足は うんPまみれ・・・
とりあえずハウスに閉じ込め 床を掃除しました。
幸い、トイレシートを敷いていたので
被害は滑り止めシート2か所だけで済みました。

そして シェリーをお風呂場に連れて行き、
足を洗いました。
足が弱っているので お風呂場の床にペタっと座り込んでしまって
お尻が濡れちゃったので、ついでにお尻も洗いました。


綺麗に洗った後は、ドライヤーで乾かしました。
ドライヤーを嫌がって何度も脱走しようとしましたが
冷房が効いている部屋で濡れたまま放置することはできないので
狭い空間に閉じ込めて ドライヤーをかけました。


しっかり乾かして完了。

私、グッタリ・・・・

シェリーも 疲れちゃったみたいで


k20150724a2
爆睡しちゃいました・・・


私が一瞬寝てしまった時間は、5分位だったと思いますが
その一瞬で こんな事になるなんて・・・・

シェリーから ますます目が離せられません




スポンサーサイト

| シェリー | 21:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT