PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりにゃんこ♪

近所の友人きなちゃんママの家に遊びに行ってきました♪

k20150729a1
きなちゃん、お久しぶりです♪
前に会った時よりも ずいぶん大きくなっていました。

前日に、ワンクチンを打ってきたからか
いつもより元気がなく 食欲もないとのことで


k20150729a2
私の横で 袋に入って ずーーーっと寝ていました。

時々、ちょいちょいと触ると・・・・

なにするんにゃ!

と、怒られて ガブリと噛まれました・・・


夕方には すっかり元気になって
ご飯もモリモリ食べていました



スポンサーサイト

| にゃんこ | 21:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT