PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうかな・・・・?

シェリ玉地方 最高気温34度


今日は、最高気温34度らしいのですが
エアコンの設定温度を26度にしても
なんだか暑かったです。

シェリーは、午後4時頃から ずーっと寝ていたので
午後8時過ぎに 起こして プリンに混ぜたお薬をあげました。


長い間 寝ていたので、具合が悪いのか?と気になりましたが
起きた様子は そんな感じもしなかったので
シェリーの写真を撮って遊んでいました。


k20150730a1
下ばかり向いていて お顔がよく見えないので



k20150730a2
自撮り風に撮ってみました♪


写真を撮ったあと



k20150730a3
床の上で寝ちゃいました。



また寝ちゃったので やっぱり具合が悪いのかな?って話になり、
床の上だったので 暑いんじゃないか?って温度計を見たら
28度になっていました。
エアコンの設定温度は 26度にしてあるんだけど・・・・


で、25度に下げてみました。


パパは寒いんじゃないか?って言うんだけど
寒かったら、自分の寝床で寝ているしと思って・・・


しばらく様子を見ていたら、ムクっと起きてきました。
そして 少し前に食べたプリンを吐いてしまいました・・・・


ずっと寝ていたのは やっぱり調子が悪かったんだ!ってことになり
午後9時40分現在、様子を見ているのですが
ゆっくりうろうろ歩いています。


調子が悪いのか、暑かったからか、お腹が空いていたのか・・・


パパは エアコンの設定温度が低いと文句を言って
自分が寒いからシェリーも寒いんだ・・・みたいに言うけど


シェリーと同い年のビーンくんのママのお話だと
老犬は体温調節が難しいらしくて
温度を下げてあげた方がいいと獣医さんに
言われたそうです。

その話をパパにしたら、納得してくれたみたいです。


明日は、病院にお薬をもらいに行く予定で
暑いから シェリーは連れて行きたくないのですが
食欲がなく吐くようだったら、アイスノン持参で
一緒に連れて行こうと思います。


一時的な吐き気で終わりますように・・・・



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


話しは変わりまして・・・



なかなかパソコンをする時間がなくて
ブログ更新が滞る事が多い現状です。

シェリーの記録も残したいし
シェリーの事を見守ってくださる方々が 
更新が滞ると心配されてしまうので 
スマホから簡単にシェリーの様子などを
書き留められないかと あれこれ考えていました。


ツイッターとか、いいかな?と思いましたが
説明を読んでも、よく分からないし、フォローとか何とか
オバサンの私には 出来そうにないので

スマホ用に 別のブログを開設しました。

スマホでしたら、ほぼ毎日更新できそうです

シェリーのこと、自分のことなどを 綴って行こうと思います。

ふわふわ日記です。

良かったら見てくださいね♪


すみません、今日はコメント欄を閉じさせていただきますね



スポンサーサイト

| シェリー | 22:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT