PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご報告です。

このブログを見てくださっている皆様へ

今日の午前4時頃に シェリーが亡くなりました。

昨日の夜から 寝られず 絶え間なく鳴き続け、
亡くなる寸前まで 鳴いていました。

2週間前から食欲が落ちてしまい、
一昨日は、水分も摂られなくなり、
血便まで出ました。

もう、長くないだろうと 覚悟はしていましたが
鳴き声は、最期まで力強く、
まさか 今日、亡くなるとは思えませんでした。

私は、最期の時を 不覚にも寝てしまって
シェリーを看取る事ができませんでした。

シェリーを1人で逝かせてしまいました。
物凄い後悔の気持ちでいっぱいです。

気持ちを整理した後、頑張ったシェリーの最期の事を
ブログに綴らせていただきますね。


明日の午前9時半に 霊園でお別れをします。



今まで シェリーの事を気にかけてくださり、
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。


スポンサーサイト

| シェリー | 23:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT