PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年賀状のこと

シェリーをお見送りして シェリーの祭壇に必要な物を買いに行ったり
祭壇を可愛らしく飾ったり、いただいたお花のお世話をしたりと
しばらく気がまぎれていたのですが、一昨日の午後あたりから
ものすごい疲労感で 起きていられなくなって
家事とシェリーの祭壇の事はやっていますが
力が出なくて ソファーの上で横になっています。

疲れる事なんて何もしてないのにねってパパに言われたけど
何とも言えない疲労感で、何もする気力がありません。
たぶん、気が抜けてしまったんでと思います。

いつまでもこれではシェリーが心配して天国に行かれないから
さっき栄養ドリンクを飲んで自分にカツを入れました(^_^;)
疲労感はありますが、ご飯も食べているし、ちゃんと寝ていますので
ご心配なさらないでくださいね(^^)



タイトルの年賀状のことですが・・・


そろそろ年賀状の用意をしなくっちゃという時に
シェリーが亡くなってしまいました。

来年の年賀状どうしよう・・・・
迷いましたが、家族にワンコがいらっしゃる方でしたら
ご理解いただけると思うのですが
シェリーは私にとっては かけがえのない子供ですので
新年のご挨拶を失礼させていただきたいと思います。

年末ぎりぎりになってしまうと思いますが
年賀状のやり取りをさせていただいている方には
喪中のお知らせをさせていただきますね。

私は、勝手ながらこのようにさせていただきますが
もう年賀状の用意をされた方もいらっしゃると思います。
用意をしてくださった方は、是非、年賀状を送っていただけたら嬉しいです。
勝手なお願いばかりで申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。




スポンサーサイト

| お知らせ | 17:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT