PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました!

今年もあと40分位で終わろうとしています。

シェリーと年を越せなかった事は とてもとても残念です。
さみしくてさみしくてたまりません・・・・

でも、年末でバタバタと忙しくしながらも
ふと、その事を考えながら思ったのは

17歳の10カ月、シェリーは本当によく頑張ったなぁという事、
何度も、もうダメかと思った事もあったので
ここまで 頑張ってくれて 一緒に過ごせて
感謝しなければいけないなって・・・

もっともっとって望むのは 私は欲張り過ぎなんじゃないかって・・・

ありがとうってシェリーに言わないと・・・って・・・

後悔の気持ちが強くて まだちゃんとありがとうって言えないけれど
もう少し時間が経ったら、ちゃんとありがとうってお空のシェリーに
言いたいと思います。


息子Rが、29日に帰って来ました。
シェリーの写真が欲しいと言うので
k20151231a1
ハガキサイズにプリントした写真を何枚か出して選んでもらいました。

「シェリーって写真映りが悪いね」って言いながら迷って
左下の写真を選びました。

昔の写真も引っ張り出してきて、懐かしいと言いながら
写真見て思い出話したり、スマホで写真を撮ったりしていました。

写真の入っていた箱に たまたまメルティちゃんの写真があって
(シェリーの15歳のお誕生イベントの時の賞品に利用した写真です)
「この子、超可愛いんだけど!すっごい可愛い!可愛すぎる!」と
メルティちゃんの写真を見ながら絶賛していました♪

おいおーい、シェリーが焼きもちやいてるよ~^m^


息子Rが、帰宅してシェリーにお線香をあげる時に
沢山のお供えのお花に驚いていました。

すごいねって

こんなにしてもらえて幸せだねって


もっと早くにご紹介したかったのですが
なかなかブログ更新が出来なくて遅くなりましたが
いただいたお供えのお花をご紹介させていただきますね。


k20151231a2
ハルちゃんパパ様、ママ様、ありがとうございました。


k20151231a3
らんすけ様、ありがとうございました。

k20151231a4
仏具セットもありがとう。




k20151231a5
ハリポンママ様、ありがとうございました。


k20151231a6
ラッキーくんのママ様、ありがとうございました。



k20151231a7
クレージュ様、ありがとうございました。


k20151231a8
メルメル様、ありがとうございました。


k20151231a9
emi様、ありがとうございました。



k20151231a10
makipi様、ありがとうございました。


k20151231a11
ビーンママ様、ありがとうございました。


k20151231a12
シェリーの祭壇がいただたお花のお陰で
とても華やかになりました。

私たち家族はもちろんの事、シェリーもきっと喜んでいると思います。

お花の他にも、オヤツや果物、お手紙、お菓子など
沢山いただきました。

お悔やみと励ましのメールもいただいました。

何度お礼を言っても足りないくらい、皆さまのお心遣いに
深く感謝しています。
本当にどうもありがとうございました<(_ _)>

お供え物のお返しは、四十九日を終えてから
送らせていただきたいと思いますので
どうぞ宜しくお願いいたします。


今までシェリーをご心配・応援してくださった皆さま、
本当にありがとうございました。

今度は、私が皆さまの愛するワンちゃんたちの応援をさせていただきますね。

2015年の1年、大変お世話になりました。

2016年も、どうぞよろしくお願いいたします。


すべてのワンちゃん&ネコちゃんが幸せに過ごせますよう
心から祈っています。



 

| シェリー | 23:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT