PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりのチワワン♪

シェリーの月命日が過ぎた後の週末から 体調を崩していました。
シェリーが亡くなってから ずっと胃腸の調子が悪いのですが
胃腸薬飲んで 身体が温まる物を摂るようにしたら
すっかり良くなりました(*^^)v

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

先週のお話です。

1月20日水曜日、お友達のらんすけさんのお家に遊びに行って来ました。

お家にお邪魔する前に、海浜幕張でランチしました♪

k20160128a1

k20160128a2

k2016012a3

k20160128a4
どれもこれも美味しかったです♪

胃腸の調子が悪かったので、これでもセーブして食べたんですよ(^^ゞ

自分で作るワッフルが とっても美味しかったです♪
また行く機会があったら、他のデザートは食べず、
手作りワッフル2枚食べたいです~(^^)

らんすけさん、ご馳走様でした<(_ _*)>



ランチした後、可愛いチワワンが待っているお家に~


k20160128a5
ちょこ太とあずき、お久しぶり~♪


k20160128a6
チビシェリーも連れて来たので ちょこあずとご対面♪


k20160128a7
人懐っこいちょこ太を抱っこさせてもらいました。

ちょこ太、痩せちゃってガリガリだと 
ランチのときにらんすけさんから聞いていたんだけど
最期は1kgちょっとになってしまったシェリーの感覚がまだ残っているので
ちょこ太が太っているように感じてしまいました(^_^;)


ちょこ太で すごい太っているって錯覚してしまうほどなので


k20160128a8
こちらのお嬢さんなんて、コロコロでビックリ!
思わず、「ボンレスハム」とか「バスト・ウエスト・ヒップ同じサイズ」だなんて
とっても失礼な事を言ってしまいました(^_^;)

らんすけさん、あじゅしゃん、ごめんね~(*_ _)人ゴメンナサイ


ちょこ太もあずきも、すごく大人しくて良い子です。
お転婆だったあずきは、久しぶりに会ったら
とっても落ち着いて大人しくて可愛かったです。
ちょこ太は、おもてなし係という感じで
甘えて来てくれるので 可愛くて癒されます。


シェリーが着られなかったおサルさんの服を
ちょこ太が着ている姿が見られて嬉しかったです♪
らんすけさん、お気遣いありがとうございました<(_ _*)> アリガト

楽しい時間はあっと言う間!帰宅の時間になってしまいました。

帰る前に・・・・


k20160128a9
チビレオ&チビちょこ太&チビシェリーで記念撮影しました。
あずきのがないのが残念・・・・

久しぶりにらんすけさんのお家にお邪魔させていただき、
可愛いチワワンに会えて とっても楽しかったです。

らんすけさんちに行く度に、もっと近くだったらなぁ~と思います。

やっぱり、千葉はいいな~
千葉に住みたいな~

そう思いながら電車を乗り継ぎ 我が家に到着。
何にもない埼玉だけど、シェリーの思い出があるお家に着いたら
ホッとしました。

埼玉って何にもないけど、住めば都なのね~(^_^;)



| ワンちゃん | 17:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT