PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オシャレなカフェでランチ♪

先月、1月31日(日)に、
きなちゃんママにオシャレなカフェに連れて行ってもらいました。

シェリ玉村よりも ちょっと不便な住宅街にある
アンティーク家具が置いてあるオシャレなカフェでした。

k20160131a1
【la mano】隠れ家的カフェレストラン

パスタとサラダとパンと紅茶で1470円・・・

雰囲気も良かったし、パスタも美味しかったけれど
シェリ玉村近辺で このランチの質と味では
値段が高いかな~って感じ。

この値段だったら、違う所で雰囲気も良くて美味しくて安いお店は
いっぱいあるかな~って 私と同じ意見のちょっと辛口な評価が
食べログにも多かったです(^_^;)

でも、室内もお庭も、私の好きな感じなので
1年に1度位は 行ってみたいかな~(^^)

ランチした後、店内ガラガラで居づらくなったので
サ○ゼに場所を移動しました(^_^;)

シェリーを介護中も、亡くなってからも、
きなちゃんママがランチに誘ってくれて
その時々の私の状態に合せてくれて
本当に有難いです。

きなちゃんママが誘ってくれなかったら、
私、家でずっとボーっとしていると思うので・・・
こうして時々、人と会ってお喋りするのも
心のリハビリには大切なんだなって思います(^^)



スポンサーサイト

| kei | 23:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT