PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛い袋に・・・

シェリーのお骨をメモリアルボックスに入れたのですが
骨袋は大きいので、メモリアルボックスには入らなくて
骨壷を骨袋から出して入れました。

白い骨壷そのままじゃ、何か嫌だな~と思っていて
可愛い風呂敷で包んであげようと 色々探していました。
シェリ玉村には、可愛風呂敷なんて売ってないので
今度、東京に行った時に探そうと思っていました。

そしたら・・・

近所のディアペットさんに ロウソクを買いに行ったら 
k20160204a2
(今までは ありがとうって書いてあるロウソクを使っていましたが
四十九日も過ぎたので お徳用ロウソクにしました^_^;)



可愛い骨袋が売っていたんです。
k20160204a1
即購入しました。



k20160204a3
骨壷を可愛い骨袋に入れました。

骨壷の蓋が ずれないようにピッタリサイズなので
これで 万が一倒れても、お骨が出る事もないだろうと
ホッとしました。
見た目にも、白い骨壷では寒々しいので
購入して良かったです(^^)


それにしても、ペット用のメモリアルグッズ、驚くほど沢山あります。
もうお洋服や温かい毛布を買ってあげられないので
供養のためにこういう物を買う事で 気を紛らわせています。









スポンサーサイト

| シェリー | 23:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT