PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お誕生日おめでとう

2月7日(日) 昨日はシェリーのお誕生日でした。

生きていたら18歳・・・

お誕生日まで あと56日・・・というところで
お空に旅立ってしまいました。

あともう少しで18歳を迎えられたのに・・・と思うと
本当に残念でなりません。

仕方がない・・・・
この言葉を亡くなってから何度も自分に言い聞かせているのですが
これは本当に仕方がない事ですよね・・・


シェリーの姿は見えないけれど
お誕生日は笑顔で祝ってあげないと
明るくて可愛いお花を買って来ようと思いました。

そう思っていたら


k20160207a1
【ジュラ♪ジュラ♪】の寿羅ちゃんのママのmakipiさんから
とっても可愛いお花を頂きました♪

菜の花やチューリップが入った春らしいお花、
花束のようになっているのですが、このまま飾れて
なんとエコゼリーが入っているので 水替え水足し
しなくても大丈夫なんですって♪


k20160207a2
お花の中に 白い蝶々がいるんですよ♪
まるで お空の上でお花に囲まれているシェリーのようです。

シェリーのお誕生日が華やかになりました。
makipiさん、本当にどうもありがとうございました<(_ _*)> アリガト



k20160207a3
makipiさんからお花をいただいたので
私は、少しだけお花を買って来ました。


k20160207a4
今まで シェリーのハウスの上に
お骨や仏具セット・お花を置いていたのですが


k20160207a5
ネットでローチェストを購入して
ちょうど昨日届いたので その上に移動しました。


17年間使っていたハウスを処分するのは
とても辛いのですが、このまま置くのもまた辛いし、
これからワンコを迎えることは99%ないので・・・・
(1%は、万が一捨て犬・猫を拾ってしまったらの場合ってことで・・・)


パパと一緒に ハウスを解体して、
「今までありがとう」って感謝しながら綺麗に拭きました。

シェリーがうちの子になってから ずっと使っていたものなので
拭きながら涙が出そうになりました。
パパの前では 泣かないって決めているので
涙をグッと堪えました。


k20160207a6
小さなケーキを買って来て お祝いしました。



k20160207a7
パパにロウソクを立ててもらって



k20160207a8
シェリーちゃん、お誕生日おめでとう!



k20160207a9
シェリーは、ケーキが大好きだったから喜んでくれたかな?



k20160207a10
シェリーちゃん、来年もまたお誕生日のお祝いしようね♪











| シェリー | 11:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT