PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近所のカフェでランチ

*遡り日記です*


ラッキーくんのママと近所にできたカフェでランチしました♪

k20160212a1
食べログの口コミでは 量が少ないと言っていましたが
女性には ちょうどいい量でした。(私はもっと食べれるけど・・・)
チキンのグリルを食べたのですが、ちょっと味が薄かったかな?


k20160212a2
ランチのデザートは、とっても美味しかったです♪

ランチとデザートと飲み物で 税込999円でした。
普段、ちょっとランチするには お店の雰囲気も悪くないし
味も値段なりの美味しさだったので また行ってもいいかなって感じでした。


それにしても、若い人向きな雰囲気なのに
何故か 私たちよりもかなり上のお姉さまたちばかりで
ビックリしました(^_^;)



ランチした後、我が家でお茶しながらお喋りしました。


シェリーの誕生日月だったということで
k20160212a3
チューリップをいただきました♪

ワンコのぬいぐるみがシェリーに似ているからって
このチューリップを選んでくれたそうです。

高齢犬になってから ママさんカットしたシェリーにソックリで
とっても嬉しかったです♪

ラッキーくんのママ、どうもありがとうございました


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


前日は、別の友人とランチしたのですが
その友人の家のワンコが14歳なのですが
脳の疾患があるようで治療中です。
ご飯をほとんど食べないし、トイレも3時間起きに
外に連れて行くので 2時間だけ会ってランチしました。

シェリーが食べていたレトルトが沢山残っていたので
友人にもらっていただきました。
愛犬が 何をあげても食べてくれない・・・・
私も、シェリーの食事にはあれこれ苦労したし、せつなかったです。
今、友人が同じ気持ちでいます。

お薬よりも何よりも、ちゃんとご飯が食べられる事が
一番大事なことだと思います。

早く、また元の食いしん坊さんに戻って欲しいと願っています。




スポンサーサイト

| kei | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT