PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2回目の月命日

*遡り日記です*

シェリーの2回目の月命日でした。


k20160213a1

k20160213a2
明るくて華やかなお花をお供えしました。

日持ちがして華やかな
ラナンキュラスとトルコキキョウがお気に入りです。


月命日なのに、パパったら出かけてしまって
1人で家に居たら・・・ピンポーンって宅急便が・・・


k20160213a3
お友達のらんすけさんから 美味しい物が沢山届きました♪


k20160213a4
私の大好きな 「とおりもん」とチョコレート2種類


シェリーも「とおりもん」が好きだったので
・・・小指の爪ほどしかあげてなかったです・・・言い訳^_^;

k20160213a5
お供えしました。



シェリーが亡くなった後、ほとんど使っていなかったワンコカートや
キャリーバッグなどを どうしようかと思っていたのですが
らんすけさんが 快く引き取ってくれました。

k20160213a6
ちょこあずちゃん、気に入ってくれたみたいです。
シェリーの物を使っていただけて とてもうれしく感謝しているのに
お礼のお菓子までいただいてしまって 申し訳ないような嬉しいような・・・

らんすけさん、本当にどうもありがとうございました



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


10年前のシェリーは どんなだったかな?って
古い写真を探してみました。

k20160213a7

k20160213a8


k20160213a9

ふっくらして元気一杯です♪

きっと、お空の上でも こんな感じに元気一杯なんだろうと思います。


ああ・・・、シェリーに会いたいなぁ・・・・




| シェリー | 23:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT