PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅の花を観に・・・

シェリーが旅立ってしまってから 
涙が出ない日は1日もありませんでした。
それでも、普通に生活して 前向きな気持ちになろうとしていました。

だけど、2回目の月命日あたりから 寂しくて寂しくて
1日に何度も泣いてしまうような感じです。

パパや友人といるときは、涙をグッと我慢しています。
なので、シェリーの話になると 
ぶっきらぼうな話し方になったりしているかも・・・

少しでも1人になってしまうと、涙が止まらなくなってしまって
寂しいのと、介護中や最期の事を思い出して後悔の気持ちが
ワーッと押し寄せて来てしまいます。

友人知人、ブロ友さんたちが、心配してくれて
慰めてくれたり励ましてくれたりしてくれて
本当にありがたいなって思っています。

私が泣いていたら、シェリーが心配で天国で楽しく過ごせない・・・

分かっているのですが

でも・・・

まだまだ、気持ちの整理には時間がかかりそうです。


今、シェリーを抱っこしたくて仕方ありません。

他のワンちゃんではダメなんです。
シェリーじゃないとダメなんです。

だけど、それは無理なことと分かっています。

まだまだ、時間がかかりそうです。



こんなことを書くと、心配させてしまいますよね・・・

ごめんなさい・・・

寂しくてメソメソしていますが ちょこっと出かけたり
お友達とランチとかお茶とかもしています。
なので このブログを読んで心配しないでくださいね(^^)


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


先週 2月17日水曜日に パパと大宮公園に梅の花を観に行きました。

家を出る時は晴れていたのに

k20160223a1
到着したら、どんより曇っていました(-_-;)
車で10分もかからないのに~


毎年、シェリーを連れて 一緒に写真を撮っていましたが
今年はシェリーちゃん、透明ワンコになっちゃったので

k20160223a2
ぬいぐるみシェリーを連れて来ました。



k20160223a3


k20160223a4


去年は いつ行ったのかな?って写真を探したら


k20160223a5
3月12日に行っていました。


今年は 梅まつりの始まる前に行き
昨年は 梅まつりの終わった後に行ったみたいです。

シェリーちゃん、この頃はまだまだ元気そうでした。


大宮公園 梅まつり は 2月20日~3月6日まで開催しています







スポンサーサイト

| kei | 19:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT