PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花

k20160222a1
ラッキーくんのママにいただいたチューリップ


猫じゃなくてネズミの額ほどの庭は日当たりが悪いので
二階のベランダに置きました。


数日経ったら


k20160222a2
綺麗に咲きました


二階のベランダは、パパの部屋の所にあるので
「綺麗だ~綺麗だ~」って パパが毎日観て喜んでいます


チューリップに付いていたワンコは


k20160222a3
リビングに居ます♪

オチリにささった棒が痛々しいので
写真を撮った後、棒を抜きました(^_^;)




最近のお気に入りのラナンキュラスを買って来ました♪
k20160222a4
華やかで綺麗♪   長持ちするし♪

シェリーちゃん、喜んでくれてるかな?


ずっとお世話していた可愛い子が お空に行ってしまったので
お花のお世話をしたり、眺めたりすることで
少し癒されています。


今の家を購入した時は、便利さを優先して選んでしまったけど
パパも通勤しなくなった今では、駅近よりも
シェリ玉村近辺で 少し田舎の方に住んで
家庭菜園とかガーデニングしたくなっちゃいました(^_^;)

誰か買った金額で家を買ってくれないかしら・・・・(-.-)



| シェリー | 23:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT