PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

草木万里野でランチ

きなちゃんママとランチに行って来ました。


上尾市にある【草木万里野】

ここの来るのずごく久しぶりです。
11時半頃に到着したのに、すでにお客さんがいっぱいでした。

ここのランチは
アジアン・中華・石焼・ピザ・パスタ・ステーキの
本日のランチメニューから選びます。
ステーキ以外は、1000円~1200円位なので
とってもリーズナブルだし、美味しいです♪


きなちゃんママは、石焼ランチ、私はアジアンディッシュを注文しました。

k20160309a1
小さいデザートも付いていて、なかなかのボリュームです。
今日のアジアンディッシュは ナシゴレンでした。
とっても美味しかったです♪


このお店、シェリーのかかりつけの動物病院に行く道を通るんです。
獣医さんへ ご挨拶に行ってから 初めて通ったのですが
ちょっと辛かったです。

1人だったら、絶対に車の中で号泣していたと思いますが
きなちゃんママと一緒だったので ぐっと堪えました。


スポンサーサイト

| kei | 23:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT