PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3回目の月命日

シェリーがお空に旅立ってから3回目の月命日です。

普通に生活していますが、やっぱり寂しいです。

亡くなったばかりの頃は シェリーの気配を感じる事がありましたが
今は、全然ありません。
ハウスやソファーなどを片付けてしまったからかな・・・
それとも、切り替えの早いシェリーでしたので
お空で楽しく過ごしていて忙しいのかも。


シェリーが亡くなって 四十九日が近い頃、
2回ほどシェリーの夢を見ました。

最初の夢は、我が家に白い小さな赤ちゃんワンコが来て
その子が仰向けになってピンク色のお腹を見せているのですが
私が お腹をコチョコチョすると キャッキャと喜んでいるんです。

なぜか、お顔は見えませんでしたが シェリーだと分かるんです。
お腹をコチョコチョしている私は、とってもとっても幸せな気持ちでした。

そのまま目が覚めたのですが、何とも言えない幸せな気持ちは
しばらく続いていました。


2回目は、我が家に女の子の赤ちゃんがやってきました。
設定は、私の孫のようです。
その赤ちゃんのオムツを取り替える事になったのですが
女の子の赤ちゃんのオムツを替えたのは初めてで
ドキドキしながらでしたが、ちゃんと出来た!と喜んでいる私。
その赤ちゃんも、仰向けでキャッキャと喜んでいました。

そして妙なのですが、その赤ちゃんがうんPをしたのですが
人間の赤ちゃんのではなく、ワンコのうんPだったんです(^_^;)

そして目が覚めました。

起きてじっくり考えると、
あの赤ちゃんもシェリーだったんじゃないかと思います。

二つとも、幸せな気持ちにしてくれる夢でした。

四十九日も近かった頃の夢でしたので
もしかしたらシェリーはちゃんと成仏して
天国で幸せに暮らしているか
生まれ変わったのかな?と思ったりしています。

それなら、私もメソメソしないで前向きに過ごさなきゃと思いました。



k20160313a1
百か日が近いので 質素なお花です。




スポンサーサイト

| シェリー | 23:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT