PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

百か日

3月21日はシェリーの百か日でした。


お彼岸で父のお墓参りに行くので18日から21日まで実家に帰っていました。
なので、17日にお花を買って シェリーにお供えしました。

k20160326a1
いつもと違うお花屋さんに行ったら、全然いいのがなくって
お彼岸ということで 仏花が多かったので
シェリーちゃんにも菊とカーネーションをお供えしました。

今まで、菊とかカーネーションって好きじゃなかったのですが
長持ちするし、慣れて来たら 菊もカーネーションも綺麗だなって
思うようになりました(^^)


シェリーが旅立って百か日が過ぎました。
時間が経つのは早いですが、そのスピードにまだ
私の心は付いて行かれません。

ブログを書く時、毎回号泣しています。
なので、更新した後は、目の下がクマが出来て酷い顔です。

シェリーを見送った後、よくブログを更新できるね、
すごいなぁ・・・って言われた事があります。

全然凄くもないし、心が強いわけではないのです。

シェリーの死と向き合うのは辛い事ですが、
そうしないと前へ進めないから
前へ進めないと、シェリーが虹の橋の雨降り地区で
私を心配しながら 雨に打たれて震えて過ごすようになるから

時間はかかりますが、少しずつ時間の経過にも
心も身体も付いて行かれるように頑張ります。


ペットロスのこと、虹の橋のこと、
私が参考にさせていただいたお話があるので
近いうちにブログに書きますね。



スポンサーサイト

| シェリー | 14:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT