PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふわふわ日記から・・・

2016年3月27日*記

シェリーの介護で なかなかパソコンを開く事が出来なかったので
スマホからブログ更新できるように ライブドアのブログ設定をして
この日2015「年7月30日から スマホ専用で 「ふわふわ日記」を始めました。

2015年12月13日に シェリーが虹の橋を渡ってしまい、
スマホからの更新を終了する事にしました。
なので「ふわふわ日記」で綴った記事を 主のブログである
こちらに移します。

シェリーが一番辛かった時期の記録なので
もう一度読み返して こちらに移動する作業はまだ辛いのですが
これをしないと シェリーとの別れを乗り越えられないと思うので
少しずつ頑張って移動作業しようと思います。

ということで

2015年7月30日から2015年12月15日までの記事は
ふわふわ日記で書いた物です。

                       kei(シェリママ)



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


パソコンでのブログ更新が
なかなかできないので

今日から こちらのブログで
スマホから サクサクっと
ブログ更新したいと思います。

シェリーの様子も、
マメにアップします(^^)

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


h20150730a1


今日は まだ写真を撮っていないので、
最近撮ったなかで 気に入ってる一枚を…

後で写真を撮って アップしまーす(^^)


コメントへの お返事が なかなか
できそうにないので、
コメント欄は 閉じさせていただきますねm(_ _)m



スポンサーサイト

| シェリー | 18:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT