PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大丈夫・・・かな?

午後4時から8時まで爆睡


8時に起こして お薬入りのプリンをあげる

ペロリと食べたのの

しばらくして 吐いてしまいました。


具合が悪いのか

お腹が空きずきてたのか

暑かったのか

エアコンの温度を下げて様子を見ることに…


h20150730a2


しばらく寝ていましたが
10時頃から いつも通り
部屋の中をウロウロして
何となく ご飯を食べたそうに
見えたので
レトルトのわんこ用親子丼に
すさき先生の栄養スープを入れて
あげてみました。

ティースプーン1杯程度の量ですが
少し残したけど食べました。

hi20150730a1

食べたあと、いつも通り回っていて
今は 自分の寝床の上で、
寝ようかどうしようか迷っています。
いまのところ、具合が悪そうな様子はないです。


スポンサーサイト

| シェリー | 23:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT