PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

病院に行って来ました

病院に行ってきました。

外の暑さと言ったら…
もう、息苦しいほどの暑さで
車の中なんて、サウナのようでした´д` ;

高齢犬のシェリーには、出かけることが
命がけのような猛暑なので

h20150731a2
両側にアイスノンを置いて
エアコンガンガンかけて行きました。


運良く、道路も病院も空いていて
スムーズに済んで帰れました。


耳は、少し汚れていたので
お掃除してお薬つけてもらいました。

目ヤニが出ていたので、
目も診てもらったら、
少し赤いので 目薬を点すことになりました。

毎回、ドキドキの体重測定は
1.85kg と、50gでしたが増えていました。
最近、わりとご飯を食べてくれたので
少しだけ増えたんだと思います(^^)

帰宅して、腎臓サポートの缶詰を
いつもより多目にあげてみたら
ガツガツと 夢中になって食べました。
綺麗に間食です*\(^o^)/*


食べ終わって しばらくウロウロした後


h20150731a3

珍しくベッドで寝ていました。
この夏用のベッド、購入してから初めて
寝てくれました(^ω^)


スポンサーサイト

| シェリー | 14:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT