PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月!

今日から8月ですね(^^)

シニアになってから
めっきり夏に弱くなったシェリーは
それなりに元気に 7月を乗り越え
8月を迎えられました*\(^o^)/*

h20150801a4

これから ますます暑い日が続きます´д` ;
(シェリ玉地方、37度が続くみたい…)


シェリー嬢には

h20150801a2


エアコンの温度下げて 涼しく快適にして
猛暑を乗り越えていただこうと思います。

…エアコン以外の節電頑張ります…



☆……………☆……………☆


シェリーは元気ですが、
私が朝から頭痛でダウン…
頭痛薬飲んでも効かず、
午後からシェリーのお世話以外は
ずっと寝ていました(^_^;)

夕方になって やっと回復しました。
頭痛の日は、降圧剤を飲んでても
血圧の下の数値が高いです。

昨年の夏は、夏中 頭痛で辛かったけど
この夏は 降圧剤を飲んでいるからか
頭痛で辛い日は 時々だけになりました(^^)


今日は 体調不良で それどころじゃなくて
できなかったけど…

h20150801a3

一ヶ月前から予約して楽しみにしていた
どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー
明日こそ やるぞー(^o^)




スポンサーサイト

| シェリー | 18:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT