PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

回る回る・・・

最近、良く食べていたシェリーですが
今日は 毎食時、半分の量しか食べませんでした。

お水を あまり飲まなくなったので
シニア用のミルクに リンを排出する薬の
レンジアレンを少し入れたのを
食事の合間に あげると
それは あっと言う間に飲んでいました。


午後は、長い間お昼寝していました。

私も、車の点検と買い物に行ったら
寝不足もあり疲れちゃったので
たっぷりお昼寝しちゃいました(^_^;)

夜7時に起きたシェリーは、
お昼寝沢山したので とっても元気で…


h20150805a1

クル…


h20150805a2

クル…


h20150805a3

クルクル…


ずーっと回っています(*_*)


途中、ご飯食べたり、ミルク飲んだり、
お薬入りプリン食べたり
チッコしたり していますが

それ以外は ずっと回っています(^_^;)

写真だと伝わらないと思いますが
かなりの高速回転です。

高速回転で回り続けている時は
興奮するのか 鳴き叫ぶ時があるので
嫌な予感がしながら シェリーを見ていたら

10時過ぎに 「ウワン‼︎」って 大きな声で
2回叫んでいました(>_<)

もう4時間も 回っています。

疲れちゃうから、そろそろ寝て欲しいです(´・_・`)


スポンサーサイト

| シェリー | 23:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT