PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お水対策

シェリー嬢、昨日の午後7時から
今日の午前1時半頃まで
ずっと回っていました。

最後に クルクル回りながら寝床の方に移動して
寝床に上がって寝ていました。

寝床の端で寝るのがマイブームみたいですが
端っこなので、だんだん滑って
よく転がり落ちています(^_^;)

h20150806a1

そして そのまま寝ちゃいます(^^)


そんなシェリーは、最近 お水をあまり飲みません。
缶詰やレトルトをあげているし、
栄養スープを混ぜることもあるので
水分は ある程度摂っているのですが
お水を飲みに行って 水入れの場所が
分からなくて 諦めちゃうことも
見ているとよくあります。

なので

h20150806a2

水入れを二個にしてみました。

これなら、水入れが増えたので
どちらかで飲めると思います。


どうかな?と ずっと様子を見ていたら…

h20150806a3

新しく置いた方の水を飲んでいました。

いつも、右側に顔を向けちゃうから
水入れが分からなくなってたので
二個置いて大正解でした(^_^)v


ハウスの中で トイレをしなくなったので
ハウスに入ることは、今後ないと思うし
水入れを三個にしてみようかな〜(^^)




スポンサーサイト

| シェリー | 18:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT