PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

贅沢ワンコ

本日二つ目の更新です。

パソコンだと
シェリーの様子が見えない場所だし、
私が近くにいないと、探したりするので
最近、なかなか更新できません。

スマホだと、
シェリーを見守りながら更新できるので
こちらのブログ更新が多くなると思いますので
どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m


今日のシェリーは、午前1時半過ぎに寝て
午前7時過ぎに起きました。

昨日は、それほどご飯を食べなかったけど
今日は 朝と昼は モリモリ食べました。

朝ご飯は

h20150806b1

この2種類のどちらかをあげています。

どちらも、おかずとしてフードにかける物ですが
朝は 軽めの方がいいみたいなので
これを 栄養スープでお茶漬けみたいにして
サラサラ〜と食べています。

チョイめしの親子丼が気に入って食べていましたが
飽きちゃったみたいで 最近は 犬日和の方が
食いつきがいいです。

それから

h20150806b2

お昼ご飯は、腎臓サポートの缶詰を食べています。

昨日は、大さじ1杯位しか食べませんでしたが
今日は、缶詰開けたてのをあげたら
飢えた野良犬のように一気食いしていました。

カリカリもですが、開けたての新鮮な物が
分かるみたいで 開けたては食いつきがいいです。
なので、半分も食べないで捨てる事が多いです。

貧乏な家の子なのに、なんて贅沢なんでしょう(-。-;


でも、食べてくれると元気なので嬉しいです(^^)


午後4時に、3度目のご飯をあげました。
この時間帯は あんまり食べないので
犬日和を少しあげたら、3時にミルクを
飲んだからか 半分も食べませんでした。


午後7時過ぎに
お薬をプリンに混ぜたのを
食べるのですが、
セブンプレミアムのプリンじゃないと
食い付きが悪いので、
コンビニで買ってきました(^_^;)


4回目のご飯は
いつもカリカリをふやかしたのをあげていますが、
昨日は半分した食べなかったので
今日は 何をあげようかと悩み中です。

シェリー嬢の お口に合う物をチョイスするのは
なかなか難しいです(´・_・`)



スポンサーサイト

| シェリー | 19:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT