PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嫌われ母さん

今日は 気温は高くないものの湿度が高くて
猫っ毛くせ毛の私は 髪の毛ボサボサ…
ブローしても、すぐにボサボサハネハネ

丸刈りにして カツラを被りたいと
この時期になると思います(^_^;)

…丸刈りにする勇気はないけど
20年後は ベリーショートにして
カツラにする予定です(^^)



私は、髪の毛ボサボサおばさんですが……


h20150813a1
シェリーは、おばあちゃんになっても
フワフワの毛で パッと見には
骨皮だらけのガリガリには見えません。
お目目は白いけど、写真よりも
実物は 何倍も可愛いんですよ〜(^o^)
(超親バカですみません^_^)

※……※……※……※……※


ここ数日、ご飯を食べる量が減っています。
と言っても、一時のほとんど食べない状態ではなく
今朝は 2日分のビックリするほど立派な物を
ご出産されていました(^_^;)

ご飯は、出した分の半分しか食べませんが

h20150813a2
お薬を入れたプリンは あっという間に食べます。




h20150813a3
プリンは、セブンプレミアムのなめらかプリンが
お好みのようです(^^)




h20150813a4
ご馳走様をするときは、お口の周りを
ペロンペロンと 丁寧に舐めます。


でも、顎が汚れているので
後でお口を拭いてあげます。

大暴れして首を捻って抵抗するので
ヒヤヒヤします(>_<)



私の事は 頼れる存在だと
思っているみたいですが
お口を拭いたり、目薬したり
嫌な事をするので、触ろうとすると
前足をバシバシして抵抗します(;_;)


でも


k20150813a5
パパは プリンあげたり、抱っこしてナデナデして
肉球マッサージしてくれるので
時々、パパに寄り添っています。


パパは、シェリーに嫌われたくないから
お口を拭いたりしてくれません。

いいとこ取りでズルイです( *`ω´)



| シェリー | 18:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT