PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食欲イマイチでも元気

昨日も今日も、ご飯を半分も食べません。
四分の1程度の量を 仕方なさそうに
ペロペロ食べています。

お水も 全く飲みません。
ミルクは喜んで飲んでいます。

食欲はないですが、
しばらくよく食べていた貯金があるのか
クルクル元気に回っています。


h20150816a1

ネンネしている様子も
具合が悪そうではないです。




h20150816a2

食欲にも体調にも 波があります。

今は たまたま
食欲がないのかな?って感じです。
今のところ、病院に連れて行くような
感じではないです。




それにしても


シェリーが ミルク好きだとは
17年間 気付きませんでした。

シニア用粉ミルク、とても重宝しています(^^)




※……※……※……※……※……※



☆今日のシェリー嬢のネンネの様子☆


h20150816a3

毛布を丸めた上に乗ってました。



h20150816a4
前からは こんな感じ。


毎日、変わった形で寝ていて
面白いです(^_^*)



今日の午前中、私が美容院にいっている間、
ずっと起きていたそうです。

私が居ないと 安心して寝られないんだと
パパが言ってました。


そんなに 私が好きなら
若い頃みたいに スリスリして
甘えてくれたらいいのに〜って言ったら


甘えるのも、面倒くさいんだよ
ってパパが言ってました(^_^;)




h20150816a5

午後からは、私に見守られ
安心したのか 途中何度か起きたけれど
夜9時まで寝ていました(・・;)


今夜は…何時まで起きているかしら…(;_;)


今から映画一本は軽く観られそうです(-_-)



| シェリー | 23:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT