PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お願いだから・・・

シェリーちゃん、もう11時半ですよ。


h20150817a1

良い子は 寝ている時間ですよ(^_^;)


トイレシートがグチャグチャになるほど
激しく回り続けています(-_-)




h20150817a2

シェリーちゃん、聞いてますか?


ネンネの時間は とっくに過ぎてますよ〜



h20150817a3

お願いだから寝てください。

できれば、午前6時まで…



※……※……※……※……※……※


いつも通り、夜になると活動開始しています(^_^;)
クルクル回るのが速くなると
気持ちが高揚するのか 鳴き叫びます。

10時過ぎから 数回鳴き叫んでいました。
夜は ご近所迷惑になるから
シェリーに鳴かれると ヒヤヒヤして
かなりのストレスになります。

パパは、外には聞こえてないよ。
と言うけれど、昼間でも玄関近くに行くと
聞こえていた時があるから
深夜は もっと聞こえるんじゃないかと
私は心配しています。

今のところ、迷惑がかかるほど
鳴き叫んではいませんが
この先、ますます認知症がひどくなれば
どうなっちゃうんだろうと
すごく不安になります。

寝不足も 下の世話も 大変だけど大丈夫。
でも、夜中の鳴き叫びだけは
本当に辛いです(>_<)


| シェリー | 23:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT