PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

変な寝姿

h20150820a1
昨日の朝、気持ち良く寝床でネンネしていました。





h20150820a2
起こすの可哀想だったけど
寝具類を交換したかったので
いちごベッドに移動していただきました。


睡眠の邪魔をしちゃったから
起きちゃうかな〜と思ったら




h20150820a3
そのまま寝ちゃいました(_ _).。o○


夜中に起きてるから 眠いよね〜(^_^;)




寝ているシェリーに 何だか違和感が…




h20150819a4
後脚が お顔まで来てるー‼︎


柔らかいというか…
筋肉が落ちて 身体が
グニャグニャしているので
こんな格好で寝られるのかな?

最近、変な寝姿が多いです。


足が弱っているから
お相撲さんの股割りのように
開脚していることもあり、
「股が裂けちゃう‼︎」って 慌てて
足を正しい位置に戻してあげます。



h20150820a5
本犬は、変な寝姿でも
何にも気にしないで
スヤスヤ寝ています(^^)



※……※……※……※……※


シェリーのお腹の調子は、
今のところ 少し緩い位でおさまっています。
食欲があまりなくて ほんの少ししか
食べてくれません…


食欲ないけど、お腹が空いているので
夜8時頃、黄色い胃液を吐きました。


少し落ち着いた頃に 胃腸のお薬を
プリンに混ぜてあげて

その1時間後に カリカリをふやかしたのを
少しだけ食べました。

午後11時半頃、クルクル回っている時に
3回鳴き叫びました。


お水を飲みたいのかな?と
お水の容器を口元に持っていったら
違う!それじゃない‼︎って感じに拒否…

ミルクをあげたら、夢中で飲んでいました。
そして落ち着きました(^ ^)


ご飯をよく食べてくれる時期と
食べない時期が交互にあります。


それでも、それなりに元気な事は
本当にありがい事です(^ ^)



スポンサーサイト

| シェリー | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT