PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お腹ピーピー

h20150822a1
シェリー嬢、夜からお腹ピーピーです(T_T)


夜10時に 整腸剤を飲ませましたが
すぐに効かないので ピーピーピー…

先ほどまで、ピーピーの処理で
パパとアタフタしていました。


ピーピーは辛いので、泣き叫んでいました。

朝から、ほとんど寝ていないのに
まだ寝ずに ウロウロしています。


お腹の調子が悪いので
落ち着かないんだと思います。


まだまだ ピーピーが続きそうな予感が…


早くピーピーが治りますように…(>人<;)



スポンサーサイト

| シェリー | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT