PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お腹ピー

昨日、ブログを更新した後、
シェリーは ピーピーにならずに
でも、なかなか寝られないみたいで
今日の午前3時頃まで起きていました。


シェリーが やっと寝てくれたので
私は いつでもピーピー処理ができるように
ソファの上で寝ました。


朝、6時に目が覚めたら


h20150823a1
自分の寝床から1番遠い場所で
寝ていました。

スヤスヤ寝てたので そっとしておきました。


8時に起きたので、整腸剤を飲ませて
ティースプーン1杯のご飯をあげました。


その後、少しウロウロした後に


h20150823a2
自分の寝床でお昼まで寝ていました。


お昼過ぎに 栄養スープを飲ませて
ご飯を またティースプーン1杯あげました。


午後1時半頃、
昨晩 お尻周りを拭いてはいたものの
ちょっと気になっていたので
お尻周りと後脚を洗いました。

ドライヤーは 抱っこで拘束されるのを
凄く嫌がったので 床に置いて
ウロウロ歩き回るシェリーの
お尻を追いかけながら乾かしました。


午後3時過ぎに、うんPしました。
軟便で 最後はピーピーでした。
でも、昨晩程ではないので
お腹ピー……という感じです。



寝不足続きの私、もう限界に来てしまって
パパにシェリーをお願いして
1時間半 お昼寝しました。


しっかり寝られたので
今はスッキリ爽快ですV(^_^)V


午後5時頃、シェリーが起きたので
栄養スープを少し飲ませました。




h20150823a3
体調イマイチなのか
栄養スープを飲んで チッコしたら
すぐに寝ちゃいました。



h20150823a4
トイレシートを敷き詰めたど真ん中で
今も寝ています。

スポンサーサイト

| シェリー | 18:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT