PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

病院に行って来ました

h20150825a1
シェリー嬢、昨日は 一度もうんPしませんでした。


夜中にされて踏み潰されては大変と
時々、ウトウトしながら
今日の午前3時までシェリー嬢に
お付き合いしました(^_^;)


心臓・胃腸・整腸剤が もう無くなりそうなので
診察がてらシェリーを連れて病院に行って来ました。


まず、体重測定。


お腹ピーピーだったので、
痩せちゃったかと思ったら
1.9kg と、前回測った時より50g
増えていました\(^o^)/


1.8kgまで減った時は、
もう増える事はないと
思っていたしたが、8月前半に少ないながらも
よく食べていたので 体重が増えたんだと思います。


h20150825a2
旋回運動をしなければ
もっと体重増えるんだけどなぁ〜

母の真似して 食っちゃ寝してたら
簡単に太るのにね〜(^_^;)



体重測定の後、お腹ピーピーの話をして
昨日からは うんPが出ていないと言うと

下痢が止まっても、3日間は整腸剤を
飲ませてくださいと言われました。


それから、目を診察してもらいました。
白目のところが 赤くて目薬をしていましたが
綺麗になったので 点眼はやめて良いとの事でした。


最後に、お水を飲まなくなってしまい、
様子を見て 栄養スープやミルクを
飲ませていて、今はお腹の調子が悪いので
ミルクはやめて 栄養スープを飲ませていると
話すと


味のついてる物は匂いがするので
お水よりも そちらがよくなってしまう。
ご飯にも 水分があるし、ミルクとか飲んでるし、
最近は気温も下がっているので
水分が足りているのかも
との事でした。


お腹の調子が良くなったら、
ミルクにレンジアレンジを混ぜて
飲ませていいけれど、薄めにして
量も多いと全部飲んで吐いちゃうから
少しずつあげてくださいと言われました。


お薬と腎臓サポートの缶詰を購入して
帰宅しました。


お薬が出るまでに 時間がかかって
車の中でシェリー嬢を お待たせしちゃったら
帰りの車の中で イライラして
ヒャーヒャーって鳴いて文句を言ってました(^_^;)


帰宅したら


h20150825a3
張り切って一時間半位 回っていました。
バターになるのかと思うほどの
高速回転で…(*_*)


お昼ご飯をモリモリ食べた後は


h20150825a4
落ち着いたようで 寝ちゃいました。

私も寝不足だったので、1時間位お昼寝しました。



午後1時半頃、今日はとても涼しいので
ホットコーヒーを飲んでいたら


h20150825a5
コーヒーの香りで 目が覚めちゃいました。

コーヒーを飲んでる時は
美味しい物を食べていると
思っているみたいです。


その後、クルクル回り続け
4時半に ご飯をモリモリ食べた後

h20150825a6
午後9時半まで寝ていました(^_^;)

そして今は、元気に回っています。

また午前3時就寝パターンかしら…


最近、このパターンがよくあるので
だんだん、私も慣れてきたかも…

でも、早く寝たいので
回り続けているシェリー嬢に
早く寝ろ〜と念じています(^^)



※……※……※……※……※



午後10時半頃、私がお風呂に入っている間に
立派な物を ご出産されたようです。

お腹の調子、良くなってますV(^_^)V




スポンサーサイト

| シェリー | 23:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT