PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涼しくて快適♪

今日のシェリ玉地方は 雨が降っていましたが
最高気温22度で、とっても涼しい快適な1日でした。


シェリー嬢は、午前3時半まで回り続け…


h20150826a3
午前7時半に 爽やかに目覚めて
朝食を食べた後に また寝ちゃいました。


私が 整形外科と買い物に行っている間、
スヤスヤ寝ていたみたいです。

私は、寝不足で体調最悪だったので
出かける前に タフマンスーパーを飲んだら
午前中は 元気に動けました。

でも、午後は タフマンの力は無くなり
午後2時半に お布団でしっかりお昼寝しました。

パパに、4時に起こしてと頼んでいたのに
グッスリ寝てるからと 5時に起こされました。
お布団でたっぷり寝たのでスッキリしました。

私が寝ている間、涼しかった事もあり、
シェリー嬢まで たっぷり寝ていたようです(^_^;)


私が起きたら、シェリーも起きてきたので
ご飯をあげました。
食べたら、すぐ寝ちゃったので
このまま寝かせちゃうと
また午前3時就寝になりそうなので
抱っこして起こしました。


その後は


h20150826a2
ずーっと 回っています。




h20150826a1
さて、今日は(明日は?)何時に寝てくれるのか……


午後22時半頃、一声鳴いていました(^_^;)
最近、この時間帯に最低1回は大声で鳴きます。

何で鳴くのか……


シェリーの気持ちが分かったら
もっとちゃんとお世話ができるのにね…



スポンサーサイト

| シェリー | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT