PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの畑

手術をしたら しばらくお散歩が出来ないので

久しぶりに市民の森近くの畑に行って来ました


k20090622a1
市民の森、久しぶりだね~



k20090622a2
畑の方に行くと、紫陽花が綺麗に咲いていました。



k20090622a3
シェリー、とても嬉しそうでした♪









k20090622a4
風車の時計の前を過ぎて テクテク歩き・・・



k20090622a5
風車をバックに写真を撮りました。

久々に、シェリーのいいお顔が撮れました



k20090622a6
家を出る時に オヤツを持ってバッグの中に入れたのを知っていたシェリーは

しばらく歩くと、舌をペロペロしたり私の方を見たりして

「オヤツ下さい」をアピールしていました。


しばらくオヤツ食べられないから いつもより多目にあげて

元気復活して


k20090622a7
草や地面の匂いを嗅いでいました。



k20090622a8
まだまだ歩けそうでしたが 久しぶりの畑の散歩だし

疲れちゃうと大変なので 家に帰る事にしました。


k20090622a9
シェリー、久しぶりの畑は楽しかった?



k20090622a10
うん!楽しかったよ!

そう言っているような笑顔でした。



朝は、明け方までの雨で地面が濡れていて

畑に行った時間だけ 道路が乾いていました。

そのあとは、小雨が降ったりやんだりで

とても散歩ができるような状態ではありませんでした。

なので、畑でお散歩できたのは とてもラッキーでした

     

もしかしたら、明日の手術を頑張れって

お空の天使さんが シェリーにプレゼントしてくれたお散歩だったのかも

| シェリー | 22:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT