PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

巻き巻き毛布LOVE

今日もお天気が悪くて 涼しかったシェリ玉地方、
エアコンいらずで快適ですが
洗濯物が乾かないのが困ります。

今日は 朝と夜と 二回に分けて洗濯して
狭い部屋に干して 除湿機と扇風機で
乾かしました。

暑いの嫌だけど、我が家は洗濯物が多いので
お天気になって欲しいです。


※……※……※……※……※


昨晩のシェリー嬢、
朝方まで寝ないんじゃないかと
心配していましたが
午前0時半頃に寝て
5時半までしっかり寝てくれました。


今日の方が、只今 何だか絶好調で回っているので
午前3時パターンになりそうな嫌な予感が…(ー ー;)


鳴き叫ばなければ、起きててもいいよ〜
って、慣れたというか 諦めたというか
そんな心境になって来ました。






h20150829a1
シェリーは、毛布を巻き巻きしたのが
お気に入りです。


クッションだと、転がり落ちてしまう時があるけど
巻き巻き毛布だと、身体にフィットするので
身体が楽みたいです。




h20150829a2
今日は 巻き巻き毛布に乗っかって
寝ていました。



h20150829a5
巻き巻き毛布は、一つじゃダメみたい
二つあると 色んな使い方が出来て
シェリーは いいみたいです。


隙間に挟まらないように
毛布を巻いて端に置いたのが
巻き巻き毛布を置く
きっかけだったのですが


h20150829a4
毎日、こんなに気持ち良さそうに
使ってくれるとはね〜(^^)

抱きついたり、乗っかったり
挟まれたり……

巻き巻き毛布を上手に使ってて
見ていて面白いです(^。^)




スポンサーサイト

| シェリー | 23:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT