PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

巻き巻き毛布LOVE2

昨日に続き、27日に撮った写真です。


h20150831a1
巻き巻き毛布が大好きなシェリー嬢


この時は、
ソファーの端っこで寝たい気分だったみたい。



h20150831a2
巻き巻き毛布に乗って
さあ、寝ようと思ったら…


コロンと転がって落ちちゃいました(^_^;)

※その様子は写真に撮れませんでした※


h20150831a3
何が起きたのか…よく分からなかったシェリーは
しばらくボーッとしていました。


転がり落ちたって、全然へこたれないのが
シェリーのいい所♪



今度は

h20150831a4
セミのように 毛布に
しっかりつかまっていました。



h20150831a5
この格好で しばらく寝ていました。



しばらくしたら



h20150831a6
巻き巻き毛布二つの上に乗って寝て



そこから



h20150831a7
こうなりました(^^)



h20150831a8
挟まれると 安心するのか気持ちいいのか

巻き巻き毛布、大活躍です(^_^)v





| シェリー | 23:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT