PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドーナツ形状枕♪

今日は 黒柴ハルちゃんのママが
遊びに来てくれました♪


シェリーが ハルちゃんママに会うのは
昨年の秋以来かな?と、思い出せないほど
本当に久しぶりです。


17歳になってから 体調を崩す事が多かったり
実家の母の入院や私の体調不良などで
なかなか我が家に来ていただく機会が
ありませんでした。


ここのところ、シェリーの体調が良いので
元気な時に シェリーに会ってもらいたかったので
ハルちゃんママに来ていただきました(^^)


ハルちゃんママが 来てくれた時に
シェリーは起きていたのですが
ハルちゃんママが たくさん声を掛けてくれても
無反応で…動くヌイグルミのように
黙々と動いている感じでした。


耳が聞こえている頃までは、
ハルちゃんママが大好きなので
喜びを現してしたのですが…

喜怒哀楽の 喜と楽が 出なくなっちゃいました(;_;)


でも、シェリーは ハルちゃんママがいる間は
ずっと起きていて、ご飯をモリモリ食べて見せたり
ワガママ言わないで とっても良い子で
元気な様子を見せていました。


前日の夜に 一度吐いたので
大事かな?と心配していましたが
すごく元気で食欲モリモリで…

無反応に見えていたけれど、
シェリーは ハルちゃんママが来てくれて
すごく嬉しかったんじゃないかって
良い子のシェリーを見ながら思いました。


ハルちゃんママは、
最中にお煎餅にマカロンにと
美味しくて高級なお菓子を
沢山お土産に持って来てくれました。


それから シェリーに


h20150901a1
マイメロのドーナツ形状枕を♪


さっそく 寝床に置いてみました。

午後4時頃に やっとネンネしたかと思ったら


h20150901a2
ドーナツ枕、使ってました(^^)



h20150901a3
シェリー嬢、気に入ったみたいです(^_^)v

ハルちゃんママがいる時に
使ってる様子が見せられて
良かったです♪



ハルちゃんママが帰られた後


h20150901a4
起きたので ご飯をあげて
しばらくすると また寝ちゃいました。


h20150901a5
ドーナツ枕に頭を乗せて♪



h20150901a6
気持ちよさそうに寝ています。



h20150901a7
ドーナツ枕大活躍しています。


ハルちゃんママ、どうもありがとうございました





| シェリー | 23:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT