PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

片付けとお着替え

k20160329a1
ちょいと残念なぬいぐるみのプー子をお着替えさせました。


k20160329a2
晩年にシェリーが着ていたチワワサイズの服、
シェリーちゃんの方が 何倍も似合っていたけど
プーちゃんも まあまあ似合っています。


抱っこするふわふわの子が居ないので
時々、プー子をギュッと抱きしめています。


人が見たら、変なオバサンと思われちゃうので
1人の時に、こっそり抱きしめています



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


k20160329a3
シェリーが滑らないようにとリビングに敷いていた
タイルマットをはがしました。

劣化がひどい物は捨てました。
まだ使える物は、洗ってしばらく置いておこうと思います。

k20160329a4
大量に購入したので、山ほどあります。
使用した物なので、人にあげるのもなぁ・・・・って感じですが
もし、欲しい方がいたら 是非もらっていただけたらと思います。
もらってもいいよ~って方は、メールくださいませ


またひとつ、シェリーが居た時の物を整理して
すごく寂しく悲しかったです。
でも、これも心のリハビリだと思って片づけました。


| シェリー | 23:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT