PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めてのIKEA

近所の友人の「きなちゃんママ」と 新三郷のIKEAに行って来ました。

大宮駅から新三郷まで1本で行かれるけど
1日2、3本しかない「しもうさ号」に乗って♪

k20160330a1
初めてのIKEA、私もきなちゃんママも ワクワクしていました。

気に入った物があったら買う気満々で行ったのですが
期待が大きすぎて 店内を見ているうちに
だんだんとテンションが

なんか・・・若い人向けというか・・・
私たちオバちゃんには欲しい物がありませんでした。

ニトリでいいかな・・・・って感じでした(^_^;)

この感想は、私ときなちゃんママだけだと思いますが・・・(^^ゞ


テンション下がりまくりましたが、
一番楽しみにしていたランチをしました。


k20160330a2
スエーデン・ミートボールとシナモンロール

このミートボール、食べてみたかったの~♪
クリームソースにジャムって合うの?って思ったけど
とっても美味しかったです♪
付け合わせのマッシュポテトも美味しかったです♪
シナモンロールは 普通かな~


k20160330a3
きなちゃんママは、オリジナル野菜カレーを食べました。
当日だけのサービスなのか、カツが乗っていました(^^)
味は普通だそうです。

お昼前だったのに、人がいっぱいでした。


ゆっくりお茶しながら(ドリンクバーが120円!)過ごした後、
ちょっと小腹が空いたので 1Fのビストロに移動して
100円のホットドックを食べました。
ドリンクバーとセットで150円でした!


買い物でIKEAに来る事は たぶんないと思うけど
家の近くだったら、またランチに行きたいよね~
と きなちゃんママと話していました。

シェリ玉村は、IKEAとかコストコとか 今人気のお店は近くに出来なくて・・・
広い土地があると、パチンコ屋ばっかり建ちます(-_-;)


帰りも しもうさ号で帰る予定なので、
まだ時間があったので 「ららぽーと新三郷」へ・・・・


そこで驚きの出会いがありました。

長くなるので次の記事に続きます。


スポンサーサイト

| kei | 23:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT